人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)
8:30am・・・今日の波/ひざ・雨
        北風が強くふいてます。

実家カフェはいつもお花たちがお出迎えしてくれる。
(私が勝手にネーミングしているのでただの家です。。)
トイレにはゆうととはるきがいる?!
かわいいくまのおきものにユウトとハルキって名前がかいてあるの(^-^)
ちょっとした飾りの気くばりに気持ちが和やかにされる。
大事なことだね。私も見習わなくっちゃ(^v^)

 デルマーにもお店に春樹がいないときにベッドにいるハルキがいる??!
さて、なにかな~?(^。^) お店にくればわかります(^-^)

実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_9363783.jpg実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_937478.jpg実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_9374892.jpg

    トイレのお花の隣のトラ、実はせっけんです! 私もわからなかった。。


実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_9384717.jpg


左がゆうとでちいさいのがはるき。おばあちゃんがかわいがっている(*^_^*)
実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_940113.jpg実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_9402318.jpg


実家カフェでマスターの誕生日パーチー♪ 
実家カフェのゆうととはるき(*^_^*)_f0009169_9412716.jpg

by cafe_delmar | 2010-01-21 09:16 | デルマー前:波情報