人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒロさんのおもしろさを実感
8:00am・・・今日の波/アタマ・雪がちらほら

今週、大阪へ車で行った時、中国自動車道で西宮近辺に来ると、
FMをいつも802にセットする。
関西のFMでは、802が一番面白いと個人的には思う。
大阪に住んでいた時には、何気なく802をよく聴いていたけど、
鳥取に住むようになって、802が聴けなくなり、鳥取でしか聴けないFMを聴いたが、
これが、なんかNHKのアナウンサーのようなDJばかりで、正直『つまんない』。
なんか、ふつうすぎるDJばかり。
これだけは、802との差がすごく大きすぎる。

今回、大阪でヒロ寺平さんのモーニングジャムの番組を聴いていて、
ヒロさんのDJとしてのおもしろさ、すごさを実感しましたね。
こんな『おもろいDJ』、ほかにはめったにおれへんわ。
関西で802を聴いている人なら、ほとんどの人は知っていると思うけど、
他のエリアでは、たぶん無名なDJだと思う。
ヒロさん、経歴もかなりユニークで、見た目もおもろい。
たぶん、年は50代半ばぐらいか?
僕は一度、ある小さな食堂でご飯食べていたら、店に入ってきたので
会ったことがあるんだけど。
風貌もかなりインパクト強い。

あー、鳥取市でも802が聴けたらいいのになぁ。
普通じゃないFMが、鳥取にも作ればおもしろくなるんだけど。
ほんと、普通はつまんないよ。
by cafe_delmar | 2010-02-04 08:11 | デルマー前:波情報