人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久しぶりの気持ちいい夕陽の中で
7:00am・・・・今日の波/ひざ・晴れ
       今日は月曜ですが、カフェ営業しています。

昨日は夕方、隣のビーチで海へ入る。
アウトに行くと、兵庫のみっちゃん、津山のSマン、倉敷のY ちゃん、新見のBさん。
仲間ばかりの波待ちで、のんびりサーフ。
お天気も良く、サンセットの夕陽を見ながら気持ちよい波乗りができた。
それにしても、みっちゃんは、この寒い時期でも5時間以上は海に入っている様子。
すごすぎる。
そんな普通じゃないぐらい海に入っているから、サーフィンもうまい。
なんでも、人より時間をかけてる人は、達人への道が速くなる。
また、みっちゃんのサーフィンは、なめらかで、きれいなサーフィンだ。
マナーも良く、良いお手本になる人だ。
        
        お風呂場で悠人が出てくるのを待つ春樹
久しぶりの気持ちいい夕陽の中で_f0009169_7491660.jpg

by cafe_delmar | 2010-02-22 07:50 | デルマー前:波情報