人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
春から着たいウエットスーツが登場
8:00am・・・今日の波/ヒザコシ・くもり
       すこし暖かい朝です。西うねりが出てきているので、昼からか?

ラスティから、今年の春夏モデルのニューウエットスーツのカタログが届きました。
なかでも、MODE(モード)モデルは、低価格ながら、抜群の伸縮性を発揮する
ギガフレックスジャージを使用。
この価格で、この優れた機能。(よく伸びるジャージ)
これはお買い得だと思いますね。
ほかのメーカーとぜひ比べてみてください。
ウエットスーツは消耗品(3年から4年ぐらいかな)なので、
ラスティの品質とお求めやすい価格は、買う側にとってはほんと助かりますね。
ちなみに、MODE(モード)モデルの3ミリフルスーツで、48,300円。(税込)です。
(フルオーダーの場合は10%UPですが、4か所までのセミオーダーは無料です。)
詳しく知りたい方は、ラスティウエットスーツのホームページをご覧ください。
http://www.offthewall-int.com/rusty/wet/lineup.html

余談ですが、ラスティウエットスーツの代表であり、ラスティサーフボードジャパン
代表の三口さんは、アメリカのサーフブランド・ハーレーの社長の友人でもあり、
当然、英語もペラペラ。
たぶん、西日本のサーフィン業界の中では、一番カリフォルニアへ行っている回数が多い
人なのではないだろうか。
ぼくは、もう10年以上前になりますが、ニューポートビーチ(カリフォルニア)に三口さんが1年間ほど住んでいた時、
泊めていただき、トラッセルズで一緒に波乗りしたことがあります。
気さくで面倒見のいい人です。
僕がサーフィン業界で働き始めてから知り合い、そのご縁で、今もお付き合いさせていただいています。
あと、三口さんの奥さんは、一度しか会っていない僕のことをかなり覚えてくれています。
なんでかというと、カリフォルニアの海沿いの町にデルマーという街があります。
そこで、あるウエディングパーティに一緒に出席した時、ハンティントンビーチのホテルに帰るまで
僕が運転したのですが、夜のフリーウェイを走るのが初めてだったのと、他にもなれないことがあり、
かなり危ない運転でホテルへたどり着いたので、奥さんはその僕の運転が怖くてたまらなかったそうです。
運転してる僕も怖かったから、そりゃ、まわりはもっと怖かったでしょうね。
すいませんでした奥さん。(^-^)
そんな、今では笑える話もカリフォルニアでありました。
by cafe_delmar | 2010-03-16 08:43 | デルマー前:波情報