人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠と、泳ぎに行く
7:00am/・・・・今日の波/うねりのみ・晴れ
     今日は20度以上の温かい日になりそうです。

悠との好きなほうき温泉。小さなプールがあるから、
水中メガネを付けていった。

Yさんには何度か温泉に連れて行ってもらっていた。
Yさんがカフェでくつろいでいると、ゆうとが何度も
『ママァ~、ママからYさんに聞いて~お願い~』って行きたいのに
自分でなかなかよう言わずもじもじしていた。ママがYさんから了解を得ると、
満面の笑顔になり自分で用意をしてきて、2階から降りてきたときには
既に水中メガネをつけていた。。(~_~;)

     サーファーのYさんが、悠とを宝喜温泉へ連れて行ってくれた
     ありがとうYさん。そして、奥さんの妊娠、おめでとう。
      春樹と遊ばせる日を楽しみに待ってます(*^_^*)
悠と、泳ぎに行く_f0009169_741154.jpg


by cafe_delmar | 2010-03-20 07:10 | デルマー前:波情報