人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビーチでランチ
7:00am/・・・・今日の波/ほぼフラット・晴れ
        今日はかなり暖かくなりそうです。

昨日は、カフェの定休日。
波もないので、カフェ前のビーチで悠人と真樹ちゃんと僕は、
サンドイッチをつくってランチを楽しんだ。
誰もいないビーチでのんびり波の音を聞きながら、照り焼きサンドをほおばる。
ビールを飲んだら眠たくなったので、しばしお昼寝。
よく眠れたなぁ。

波がなくても、ビーチはいろいろ楽しめる。
昼寝しながら、春が来たことを実感。(^。^)

PS/うれしいコメントを何件か頂きました。
素直にありがとうございます。
人間、少しでもほめられるとうれしいもんです。(^-^)
その反対のときは、へこみますけどね。

それから、僕が昔泊った中村の1500円の民宿、確か1階が喫茶店でした。
場所も、奥のつきあたりに小さい広場があってね。
160さんと同じところかも?
それにしても、いまでも1500円を続けているのはすごいなぁ。

ビーチでランチ_f0009169_7212750.jpg


透きとおった井手のきれいな海
ビーチでランチ_f0009169_7215471.jpg

by cafe_delmar | 2010-04-06 07:23 | デルマー前:波情報