人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サーフィンスクール、始まっています
7:00am・…今日の波/コシムネのチョッピー・晴れ
      北西の風をかわすところがいいかも

毎年、4月から11月末まで受け付けているサーフィンスクール。
今年もすでに再スタートしています。
毎年、たくさんの人に波に乗る楽しさを体感してもらい、
その笑顔を見る度に、僕も感動を分けていただいています。
また、良い出会いもあるので、どんな人に出会えるか楽しみなんだなぁ。

今の時代、何でもネットで済ますことが増えたけれど、
波乗り(サーフィン)は、自分自身が海に出ないと、サーファーだけが感じる感動は
味わえないと思います。
           去年の夏、初めてテイクオフした6歳の悠人
サーフィンスクール、始まっています_f0009169_7264933.jpg


by cafe_delmar | 2010-04-17 07:30 | デルマー前:波情報