人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
芸をしこむゆうと。。。(^v^)
8:30am・・・今日の波/アタマ・チョッピー・雨
       隣のビーチが風をかわしています

最近、はるきのお世話をよくしてくれるゆうとなんだけど、
どうやら、いろんな芸をはるきにしこんでいるらしい。。。(~_~;)
ごほうびに大好きなヨーグルトもらえるし、はるきは大喜び。
そして、ゆうとはなぜか、はるきの股の下に入るのが大好き。
おしりが気持ちいいらしいのだが、はるきはいやがってる。。。(~_~;)

ゆうとが一番はるきが喜ぶこと、いやがること、知っているかもね(^。^)

ゆうとが頭を近づけると頭突きをしてくるはるき。。。。
芸をしこむゆうと。。。(^v^)_f0009169_913542.jpg


あたまをぱんぱんたたく。。。
芸をしこむゆうと。。。(^v^)_f0009169_9133892.jpg

     ごほうび、はやくちょうらい~。。。
芸をしこむゆうと。。。(^v^)_f0009169_9141548.jpg

by cafe_delmar | 2010-04-22 09:14 | デルマー前:波情報