人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
iPadとニューボード
7:00am・・・・・今日の波/静かな海面・くもり
今日も絶好調。お店の定休日だが波がない。
そんなわけで、悠とは学校の振り替え休日なので、ポニー牧場へ家族で出発だ。

今週は、水曜から波が出そうです。

今年、サーフテック社より発売された新素材ボード『ウルトラフレックス』
3月に僕の分でオーダーして、GWまでに来ると聞いていたが、
先週、サーフテック社から電話があり、5月末ぐらいの入荷になりそうだと。
くわしい理由は、サーフテックのHPに書いてある通りで、
「現在どのモデルも売切れ続出の状態の新素材ボード『ウルトラフレックス』!
世界各国の代理店からもオーダーが殺到しているため、日本のみならず他の国でも
入手しにくい状況となっており、お待ちいただいているお客様に大変ご迷惑をおかけしています。
次の入荷は5月頃を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。」

そうかー、早く乗ってみたいけど、仕方がない。
なにせ、どのモデルの価格も8万~9万円のため、コストパフォーマンスが非常に高い。
この価格で、新素材・高機能なボードなら、世界で人気が出るのもわかる。
そう聞くと、早く乗ってみたくなるのが人間の心理だ。
まぁしかし、届くのをじっと待つしか手はないか。

『ウルトラフレックス』、興味がある人は早めにオーダーした方がいいみたい。
予約注文がたくさん入っているようなので、入荷してもすぐに売り切れる
モデルもあるそうです。
http://www.surftech.jp/news/diary.cgi?no=106
PS/アップル社から日本で発売されるiPadもアメリカで売れすぎて、
日本の発売が延期された。
アイフォーンがすっかり気に入った僕は、iPadも興味あるので、
早く日本で発売されるのが楽しみだ。
by cafe_delmar | 2010-04-26 07:48 | デルマー前:波情報