人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
この世の中で何とかなることは
6:30am・…今日の波/静かな海・雨
     明日(日曜)は、北東の風波が少し期待できるかな。

7月に入ったが、6月から波がチョコっとあった日が数日だけで、
ほぼ毎日波のない日が続いている。
波は自然現象なので、人間の力ではどうしようもない。

人も同じ。
他人を変えようとがんばっても、本人がそのつもりなければどうしようもない。
この世の中で何とかなるのは、自分のことだけ。
素直な気持ちで、何かをとりいれ、変わろうとすれば自分のことはできちゃうことがある。
           少しずつ、歩き始めた春樹
この世の中で何とかなることは_f0009169_703970.jpg


by cafe_delmar | 2010-07-03 07:02 | デルマー前:波情報