人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
目がまわるって、本当にあるんですね。
6:00am・…今日の波/静かな海・晴れ
昨日は波はなかったですが、井手の海は海水浴の人がたくさん来ていました。

      昨日、朝6時、隣の青谷のビーチで地元の地引網に悠人も参加。
      終わったら、サッカーの練習へ。子供は元気だ。
目がまわるって、本当にあるんですね。_f0009169_6375524.jpg


青谷の子供たちがたくさん参加していました。
目がまわるって、本当にあるんですね。_f0009169_6382086.jpg


『目がまわる』って、テレビのドラマかなんかで突然誰かが倒れるシーンてあると思うんですが、
今まで具体的に想像できなかったけれど。
それが、『こんな感じか』と分かりました。
実は、昨日のお昼過ぎの厨房の中で、頭がぐるっと回って、倒れそうになりました。
ちょっと、これはやばいなと。
夏休みにはいり、最近はお店も忙しくなったり、悠との行事もあったりと・・・・。
これからお盆が終わるまでが一番忙しい時期なので、休めないしなぁ。

今日はお店の定休日でゆっくりお昼寝したかったが、、小学校のプール監視員の当番があるしね。
やることがいろいろあるのも、絶好調だとおもうしかないね。(^v^)
by cafe_delmar | 2010-07-26 06:55 | デルマー前:波情報