人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
充電してきました。
7:00am・…今日の波/ひざ・晴れ
      きれいな小さなうねりです。
☆今日から絶好調にカフェ営業しています。

大阪へ行くと、必ず車でFMを聴く。
特に802のヒロ寺平さんのモーニングジャムは聴いていると朝から元気が出てくるし
おもしろい。
ヒロさんの人間性が、ラジオから聞こえてくる声からビンビン伝わってくる。
とにかく乗りがいいし、ヒロさんが選曲もしているので、なんかアナログ的な
においも漂うような感じだ。
ヒロさんとは、もう10年以上前に、ミナミのあるカレー屋さんで偶然
会ったことがあり、ラテンな雰囲気がする人だったなぁ。

それから、お昼過ぎにちょっとKiss FMにチューニングを合わせると、
なんと僕の大好きなDJ、ジェフリージェームスの懐かしい声が聞こえてきた。
久しぶりに聞くと、相変わらず最高におもしろいことしゃべっている。
大阪にいたころ、いつの間にか彼の声が聞こえなくなり、東京へでも行ったと思っていたら、
また神戸のKiss FM に戻っているようだ。

いやー、ほんま、大阪には他にも面白いDJがたくさんいてる。
その声が鳥取で聴けないのがすごく残念だ。
おもろい関西DJ、FM山陰にも出稼ぎに来てほしいわ。
ほんまに、そんなしかけできないかな。
by cafe_delmar | 2010-09-18 07:44 | デルマー前:波情報