今日の波/フラット・くもり
一昨日の青谷地区運動会。
大人にも競技が盛りだくさん。
助っ人BBのりょうちゃんも来てくれて競技に参加してくれ大助かり!
小さい頃の運動会を思い出し、りょうちゃんと久しぶりに大声あげて応援しました(*^_^*)
りょうちゃん、ほんとにありがとう。子供たちも大喜びでした。
毎日、忙しくてご近所さんとも久しぶり。
慰労会にも参加し、とても楽しい時間を過ごせました。
ゆうととはるきはお兄ちゃんたちとも遊べて大喜び。
ゆうとは「高校生って土日は学校あるかぁ~?」「ないと思うけど?」
「じゃあ、おれ今度遊びに行くけぇ~(^v^)」って。すっかりお兄ちゃん達が
気に入った様子。「お兄ちゃんにも予定があるんだから、電話して聞いてみないと。。(~_~;)」
「ママァ、電話番号知ってる?!やったー(^◇^)」っと勝手におおはりきり。
来年も楽しみに参加しまーす!(^v^)
高学年競技のあめ探し。終わった後、ゆうとも顔を突っ込んであめさがして顔が真っ白。
ママ参加の「ヘイ!おまち!」ざるそば入れ7段を運ぶリレー。井手は2位でした!!
ゆうと、たいつり競争(*^_^*) 大差をつけて一位でゴール!!(^v^)
はるきは高校生おにいちゃんのだっこで寝てしまい、お昼寝中~(*^_^*)
運動会が終わった後、校庭を歩きまわり大喜びのはるき。
来年ははるきも走ったり競技に参加できるかな?