人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デルマーママの北海道日記、パート1
6:30am・・…今日の波/ムネ・曇り
     朝が少し肌寒くなってきました。

北海道に住む姉(みきちゃん)が家を建てたので、遊びに行こうと計画。
どうせ、行くなら旭山動物園も行きたいし、ふだんできない事をゆうとにもさせてやりたいなと。

フルに北海道を満喫するのとフライトがそれしかとれなかったのもあり神戸空港7時30分発の
anaを予約。どうやって空港まで行くか。。。日曜日ぎりぎりまで働いて、月曜日の朝には神戸に
行かないといけない。
マスターに後の処理はお願いして、夜中12時半鳥取駅発の夜行バスで三宮まで行くことにした。
 日曜日はお店が忙しかったが、明日からの北海道を楽しみにのりきった(^-^)
夜中のバス停につくと誰もいないし、ほんまにバスくるんかなーって感じだったのだが、
時間が近づくにつれて人が集まりだし、なんとほぼ満席(@_@;)
それもおきゃくさんで来てくれる鳥の劇場のお兄さんが私の後ろの席でびっくり。
夜中だけど、子供たちもおきてバスからパパに手を振っていた。
それから朝4時に三宮着。一緒に行くおじいちゃんとおばあちゃんとは6時に三宮待ち合わせ。
それまでインターネットカフェを利用。初めてでドキドキ。
たくさんの人がいてびっくり。
個室をかりて、はるきを寝かせ、ゆうとはインターネットでゲームを楽しんだ。
朝早く着きすぎるし、どうしようと思ってたから、こういった場所があって助かった。
こうして無事に6時におちあい、やっとこさっとこ飛行機に乗れました(^-^)
 ほーんとに行くまでに疲れたが、両親との旅行も姉の家も楽しみなので気分は高揚して
寝れなかったから、ちょうどいいのかも。北海道の姉が空港に車で迎えに来てくれていたので
ゆうとは喜んでみきちゃん所に飛んで行った。
これでやっと北海道旅行の始まり。まずは まぜまぜアイスへ出発~♪
  明日に続く。。。。(^。^)

みきちゃんちの玄関にて。隣は公園♪ゆうととはるきにぴったりのおうちでした(*^_^*)
デルマーママの北海道日記、パート1_f0009169_8433411.jpg

デルマーママの北海道日記、パート1_f0009169_8443375.jpg
by cafe_delmar | 2010-09-29 07:10 | デルマー前:波情報