人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
行動からすべては始まる
7:30am・・…今日の波/コシムネ・曇り
北東の風が強く、チョッピーです。

昨日は、隣のビーチで50代のMさんと一緒に波乗り。
Mさん、45歳で波乗りを始めて、ショートボードでがんばっている。
岡山から一人で海に通い続けて、フットワークが軽い。
数年前にスクールで知り合って、よくカフェに来てもらっているので
知っている人も多いのでは。
先月にスクールを受けに来た人は、確か55歳の方だった。

『やりたい』と思う情熱さえあれば、年齢なんて関係ない。
なんでもやってみる。
行動しないと何も始まりませんね。
            パスタをすごい勢いで食べる春樹
行動からすべては始まる_f0009169_8262554.jpg


PS/もう一人の幻のサーファー岡山のMさんは、ただ今けがの治療のため入院中ですが、
11月中旬ぐらいに退院できるそうです。
来夏の復活を楽しみに待ちたいです。
by cafe_delmar | 2010-10-22 08:30 | デルマー前:波情報