人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
旅人
7:00am・・…今日の波/クローズ・曇り
今日も北東の風が強く、風をかわすところならできるでしょう。
8:40am・…隣のビーチはコシムネぐらいでした。

          自転車で日本一周を続ける深街君
旅人_f0009169_7153686.jpg


昨日、朝にモーニングを食べに来てくれたお客さん。
自転車で、東京から日本一周の旅に出てる途中とのこと。
著書『暴く者』という、真実を追い求めるアウトサイダーの姿を描く、
旅の物語を自ら出版。
作家活動を続けながら旅をしているが、本では飯は食えていないようだ。
自らのブログで旅の様子を描いているので、興味のある方はこちらまで。
http://ameblo.jp/revoltbooks/
デルマーは国道9号線沿いの店なので、一年にひとりぐらいの確率で
日本一周の旅を続けている人に出会うことがある。
今まで出会った人は、それぞれユニークな人たちで、元気がある人が多かった。
みんなたくさんの出会いの中で、元気をもらっているのかな。
それとも、旅という行為そのものが、生きる力の気が強く出てくるのか。

僕も真樹ちゃんも旅好きでいろいろ世界を回りたいと思っていますが、
今は子育てが中心になり、その目標はもう少し先になりそうです。
by cafe_delmar | 2010-10-30 07:19 | デルマー前:波情報