人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あたたかい気持ちをたくさんいただきました
9:00am・・…今日の波/クローズ・曇り
今日は月曜ですが、カフェは絶好調に営業しています。

バレンタインということで、昨日までに、仲の良いお客さんやいろいろな人に
チョコや嬉しいプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。

今年の流行語大賞がわかりました。
まだ今年も始まったばかりですが、今年の流行語大賞は「いいね」に
なるんじゃないかなと僕は思っています。
フェースブック(アメリカ発のインターネット交流サイト)を始めている人なら
わかると思いますが。
実名で世界中の人と交流できるサイトがフェースブックの特徴です。
そのサイトの中で、『いいね』が出てくるので。
まぁ、あくまでも予想なので、12月をお楽しみに。

PS/真樹ちゃんと僕も、少し前からフェースブック始めました。
ツイッターも真樹ちゃんがやっています。
by cafe_delmar | 2011-02-14 10:02 | デルマー前:波情報