人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆうとの心の癒しに一番効果のあるものは。。(^v^)
7:30am・・・今日の波/ほぼフラット・くもり
今日はあたたかい朝です。

 昨日、親友とけんかしていつもより早く帰ってきたゆうと。
平気そうな顔してるけど、しずんでる。。
 お店を少し手伝うゆうとにココアホットケーキを作成。
好きにアレンジしていいよというと、まずは男の子完成!
次にママもお手伝いして、女の子作成!
作っているうちにだんだん元気になってくる♪
最後は笑顔でかぶりつき、『もっと作ろ~(^v^)』って♪
 甘いものは疲れた体も心もほっこりしてくれるよね(*^_^*)
夜にはなんと、親友がお母さんと一緒にわざわざ謝りに来てくれた。
 ゆうと、照れながら嬉しく、ちゃんと自分から『ごめんなさい』言えました。
いい親友をもってよかったね。けんかしても仲直りできたらそれが一番(*^_^*)
今度、けんかして落ち込んだら、何をつくろうかな?!(^v^)

 
ゆうとの心の癒しに一番効果のあるものは。。(^v^)_f0009169_8263457.jpg
ゆうとの心の癒しに一番効果のあるものは。。(^v^)_f0009169_8271245.jpgゆうとの心の癒しに一番効果のあるものは。。(^v^)_f0009169_8275054.jpgゆうとの心の癒しに一番効果のあるものは。。(^v^)_f0009169_8283011.jpgゆうとの心の癒しに一番効果のあるものは。。(^v^)_f0009169_828556.jpg
by cafe_delmar | 2011-03-20 08:20 | デルマー前:波情報