人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆうとの学級通信
9:00am・…今日の波/ほぼフラット・晴れ
北風は吹いていますが、うねりはなし。
☆今週は、17日(金曜)にカフェ休みます。

悠とが今週持って帰って来た学級通信に、こう書いてあった。
『僕は、100メートルを一番がんばりました。2年生の時は、
最下位でくやしかったので、がんばりました。
結果は1位でとてもうれしかったです。
お父さんとお母さんにもほめてもらいました。
とてもうれしかったです』
こんなことを書かれたら、お店を休んで、運動会を見に行って良かったと思う。
子供は親にちゃんと見ていてほしいんだな。

PS/悠との担任のM先生は、学級通信をすごくまめに作ってくれる。
手間がかかると思うが、そういうことをきっちりできる人は信用できる。
by cafe_delmar | 2011-06-14 09:29 | デルマー前:波情報