人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
波が続いて、心地よい疲れが・・・。
7:00am・・・・今日の波/腹・曇り
今日は朝6時から1時間ほどカフェ前で入水。
まずは7'8のウルトラフレックスで5本ほどアウトから
インサイドまでロングライドを乗る。
BICのボードと違って、テイクオフがすごく速くて、スピードが出る。
ボードって、やはり乗り比べると違いがわかる。

サイズが思ったよりあったので、うねりもしっかりしているし、
5'10のツインに交換。
十分楽しめました。
それにしても、今週は水曜から4日連続で海に入っているので、
ちょっと体が・・・・・きついなー。(^v^)
お店が暇だったわけではないので、仕事も波乗りもフル回転の日々でした。
キューピーコーワ・ゴールド、今日も飲みます。
(初心者の方は、隣の青谷ビーチがひざぐらいで空いていましたよ。)

昨日は地元Jリーグのサッカーチーム『ガイナーレ』の選手の皆さんが
ランチを食べに寄ってくれました。ありがとうございます。
元日本代表の『野人・岡野選手』も初めての来店。
真樹ちゃんの右後ろが岡野選手です。
波が続いて、心地よい疲れが・・・。_f0009169_8432726.jpg


ps/他のお客さんに、サーファーチームと間違えられていました。
みんな、顔が焼けていましたからね。
by cafe_delmar | 2011-06-25 08:50 | デルマー前:波情報