人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やられたー!
6:00am・・・・・・今日の波/クローズ・雨
通過した台風の影響で、海は大荒れです。
週末には落ち着いてきそうなので、楽しめるでしょう。

昨日、裏庭の雑草刈りを始めたら、いきなり顔に何か飛んできた。
痛みが走った。
見ると、ハチが数匹、雑草の中から出てきていた。
その中の一匹にどうやら刺されたようだ。
なんだかじんわりと顔がほてって、少しジンジンとしてきた。

とりあえず近くのかかりつけの医院へ行くことにした。
診てもらうと、ひどくはないので、顔を冷やすことが大事だと。
今日は僕だけでなく、午前中、ハチに刺された人が受診に来たと言っていた。
同じように、草刈りをしていたそうだ。

自宅へ戻り、保冷剤で顔を冷やしながら、『180°サウス』を真樹ちゃんともう一度見る。
このDVD、何度見ても楽しめる。

それにしてもハチのいきなりの攻撃、一瞬でした。
しかし、雑草の中にハチの巣が隠れていたとは気づかなかった。
どうやって駆除したらいいかな。
           春樹のニューヘアスタイル
やられたー!_f0009169_6213749.jpg


やられたー!_f0009169_8245242.jpgやられたー!_f0009169_8251348.jpg
by cafe_delmar | 2011-07-21 06:24 | デルマー前:波情報