人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
8月最後のお休みは、やっぱりビーチで。
6:00am……今日の波/ひざ下・曇り
昨日は8月最後の定休日。
井手が浜で真樹ちゃんと波乗りしました。
悠とは宿題を全部完成させることができないいまま学校へ。
今週は、毎晩宿題の追い込みだ。
☆今日のカフェは、いつも通り絶好調に営業しています。

いつもお店の仕事と子育てで忙しい真樹ちゃん。
たまには、海でゆっくり楽しんでください。

携帯からはこちらを↓クリック
8月最後のお休みは、やっぱりビーチで。_f0009169_630182.jpg
 

今年3回しか海に入れなかったわりには、乗れてるだけいいと思うな。

いつも自分のリズムでスマートな波乗りをするみっちゃん。
テールからテイクオフして、180度回すトリックでライディングしていたところはさすがだ。
波乗りもうまいが、笑顔もいい良い男。

携帯からはこちら↓をクリック
8月最後のお休みは、やっぱりビーチで。_f0009169_8171794.jpg

by cafe_delmar | 2011-08-30 06:33 | デルマー前:波情報