人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
達人はやはりすごい
7:00am・・・・・今日の波/アタマ前後・曇り
北風が止んで、うねりは少しまとまっています。

今週、あるテレビ番組に今ビジネス書分野でベストセラーになっている本の著者
、近藤麻理恵さんが出ていた。
その近藤さんがお笑い芸人の散らかった部屋を指導しながらかたずけると、
すごいすっきりしたきれいな部屋に変身してした。
いやーさすがにべスセラーになっているだけのことはある。
そのわかりやすい説明は、すごく勉強になりました。
その本とは、『人生がときめく片ずけの魔法』 サンマーク出版

僕も12月が来るまでは部屋のかたずけをやりたいので、こんまりさんの達人技を
実践してみたいと思います・
なんでもそうですが、うまくやれている人のアドバイスは素直に学ぶ。
これが真似するコツなんだと思います。

☆明日、3日(月曜)のカフェはお休みです。
真樹ちゃんが海に入る予定ですが、波が大きすぎるかも?
by cafe_delmar | 2011-10-02 07:40 | デルマー前:波情報