人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
芝生にはだしで運動会は最高!
8:00am・・・今日の波/コシ・曇り

北海道 竹田牧場でのデルマーファミリー大運動会!
芝生の上をはだしで全速力!とーっても気持ちよかったぁ。
鳥取で運動場の芝生化を推奨しているニュージーランド人ニール・スミスさんの気持ちが走ってみればよく  わかる。はだしで走っても痛くないし、こけても痛くないから、はるきもこけても平気でおきてくる。
御年80になる父続く母も最後まで走り切りました♪
こわがらずに走れる気持ちよさ、体で感じました。
そして、裸足で走ることにより土踏まずもちゃんと形成され、健康に成長できる。
 
 芝生での運動会!ほーんと最高♪

 ママもはるきを忘れて本気で走り出してしまった為、
はるきは泣き泣き走りながら牧場の
おじーちゃんにおんぶされてたのを後で知りましたわっ
            詳しくは映像でどうぞ~。
 
携帯から動画を見るには下記画像↓をクリックしてね(^.^)
芝生にはだしで運動会は最高!_f0009169_9155095.jpg
 
 
 
 
by cafe_delmar | 2011-11-10 09:04 | デルマー旅行