人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日本一の美しい人と
8:00am・・・・・・今日の波/オーバーヘッド・晴れ
       まだハードなうねりです。
☆今日火曜日のカフェは、振り替えで休みです。

先週末、久しぶりに岡山の幻のサーファーMさんが愛車ベンツに乗って登場。
肩の怪我もだいぶ回復してきたようなので、年内には海に復帰できそうとのこと。
顔の回復(ちょっと説明しにくい)も元に戻っていた。
キアヌ・リーブスにはなっていなかったが。

会うたびにいつも僕たちを驚かしてくれるMさん。
今回は、10代の頃付き合っていた女性は、元ミスユニバース日本代表だった。
いやー、うらやましい話を聞かせてもらった。
そのほかには、まだ浜田省吾が売れていない頃、岡山の飲食店で会った話など。
興味深い話をたくさん持っている。
次はどんな話が出てくるか、Mさんの魅力は尽きないな。

kさんが作ってくれたハンモックに喜ぶユウト。
日本一の美しい人と_f0009169_8514168.jpg


春樹もハンモックが気に入っていた。
日本一の美しい人と_f0009169_852745.jpg

キャンプの達人でもあるKさん。来春、デルマーの中村キャンプ計画しましょう。
それと、おおきの浜で撮影会もやろうかな。
日本一の美しい人と_f0009169_8523827.jpg


by cafe_delmar | 2011-11-22 08:57 | デルマー前:波情報