人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アナログ世代の僕には、むずかしい設定が多すぎるよ
7:00am・・・今日の波/こしはらのきれいなうねり・曇り
今日は気温が上がり、暖かくなりそうです。

アナログ世代の僕には、むずかしい設定が多すぎるよ_f0009169_72285.jpg


今週、携帯を真樹ちゃんと一緒にiPhone4s(ソフトBに)変更。
予約から約一月後に届きました。
以前持っていた3GSに比べ、いろいろな機能が増えている。
画像もきれいだ。

それはよかったのだが。
なぜか、僕の4Sだけメールの送受信ができない。
アイフォン、便利なんだけど、使い方の説明が不親切。
それが、アップルらしさなんだろうと思うけど。

そんなわけで、なおるまで僕の携帯はメールも届きませんので。
by cafe_delmar | 2011-11-27 07:33 | デルマー前:波情報