人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
テラスにはまだまだ雪がいっぱい
3:00pm・・・あたまオーバー/晴れ

今日は朝からバタバタで、ランチタイム突入。たくさんのお客さんが来てくれたので大忙し。そんなこんなでブログ遅くなっちゃいました。ゆうとは昨日、熱がでて元気なかったのに、大好きなKさんが来てると大喜び。ゆうと、はるき&Kさん、テラスで雪遊びに夢中♬お店が忙しい間、ずっと子供達の遊び相手をしくれたKさん、ほんとうにありがとう。デルマーは皆さんのおかげでやってけます。お待たせしたお客様も、帰り際、みなさん嬉しい言葉をかけてくださり元気がでました。(^-^)。 山積みの洗い物、がんばりまーす♬
by マスターは少しグロッキーなので、本日はデルマーママ(^ー^)ノ








テラスにはまだまだ雪がいっぱい_f0009169_16403198.jpg


テラスにはまだまだ雪がいっぱい_f0009169_16403224.jpg

by cafe_delmar | 2012-02-12 16:20 | デルマー前:波情報