人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏が近づいてきたから、ニューウエットで入ろう
6:00am・・今日の波/静かな海・晴れ
昨日の昼過ぎまであった波が消えました。
今週は、台風が紀伊半島の下を通過していくと、波が少し上がりそうです。
カフェ、今日月曜は定休日です。

ピンクのニューウエット(タッパ)を取りに来Yねちゃん。似合ってるよ。
ほかにも、Sかてマンは、クラシックなロングジョンとフロントジップのタッパを作りました。
夏が近づいてきたから、ニューウエットで入ろう_f0009169_6252937.jpg


井手の駐車場で、Mろちゃんに遊んでもらった子供たち。
夏が近づいてきたから、ニューウエットで入ろう_f0009169_6255756.jpg

昨日はランチタイムにお客さんが集中してしまいました。
お店に入店できなかった方、すいませんでした。
小さなお店なので、いっぺんにお客さんが来ると時間がかかってしまいます。
また良ければ来てください。
15時以降は空いている場合が多いです。
by cafe_delmar | 2012-06-04 06:38 | デルマー前:波情報