人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は悠人と親子サッカー
9:00am・・・今日の波/ヒザ・曇り
まだ北東よりの風波が残っています。
夕方にもう少し風波が上がりそうです。
☆カフェ、明日(25日)月曜日、営業します。
今日も元気に営業していますよ。

デイリスポーツ掲載、第2弾が明日発売されます。
鳥取で販売されている紙面には掲載されていないようですが、大阪や東京では
デルマーが掲載されているようです。

昨日は50代の男性が、サーフィンスクールを親子で受けに来られました。
今日は悠人と親子サッカー_f0009169_9352832.jpg


自分で波を捕まえて、上手に波に乗っていたのはすごかったな。4時間波乗りを満喫された体力にも感心させられました。
今日は悠人と親子サッカー_f0009169_9362928.jpg

いつも悠とのサッカーの試合があってもお店の仕事があるので見に行けない。
今日は、サッカークラブの親子交流会があるので、こんな時ぐらいは行ってあげないとかわいそうなので、
お昼は春樹を連れて参加してきます。
お店は真樹ちゃんとアルバイトのMちゃんにまかして。
そんなわけで、お昼ご飯をファーストフードのようには早く出せないと思います。
ゆっくりくつろげる方、お待ちしています。
by cafe_delmar | 2012-06-24 09:46 | デルマー前:波情報