人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
旅が僕を元気にする
5:00am・・・今日の波/すねのうねり・晴れ
昨日は昼過ぎから、ヒザぐらいまでアップ。
ロングなら乗れていました。
カフェ、今日も元気に営業します。

昨日の朝、波が無くてもサーフィンスクールを受けるお客さんがいたので海に入りました。
水温、かなり上がっているので、水着だけでサーフィンできます。
悠とも一緒に入ったのですが、悠とは1本、上手に波にテイクオフしてました。
小学生は、あんな小さなうねりでも乗れるんだな。

もうすぐ「あおやアートフェステバル」第5回目が今年もあります。
旅が僕を元気にする_f0009169_557413.jpg


過去のジュニアサーフィンスクールの様子です。小学生は小さな波でも、みんな波に乗れていました。
旅が僕を元気にする_f0009169_5522060.jpg


旅が僕を元気にする_f0009169_5523071.jpg

井手が浜の左の岩場では、海の専門家による磯の生き物調べもやります。
旅が僕を元気にする_f0009169_5532079.jpg


悠とも小さな魚を捕まえて喜んでいた。
旅が僕を元気にする_f0009169_5533010.jpg


旅が僕を元気にする_f0009169_5595442.jpg


10月の旅の予定、決定しました。
航空券の手配完了です。
一緒に参加するSかてさんは、もう現地語を覚えるようです。
向こうで、恋人見つける気なのかな?
by cafe_delmar | 2012-08-02 06:07 | デルマー前:波情報