人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
優しい人たちに出会えて感謝です。
7:00am・・・今日の波/ヒザこし・曇り
南西うねりが反応しています。
昨日は午前中、すごく良い波がカフェ前で割れていました。
僕はインサイドのスープで、サーフィンスクールのレッスン。
アウトをときどき見ると、Mなりさん、Iくたさん、Tまちゃんたちが良いライディングしてました。

カフェ、本日(火曜)は振替で休みます。

春樹の遊び相手に来てくれたKナちゃんファミリー。
優しい人たちに出会えて感謝です。_f0009169_7284711.jpg


みんないつも明るくて、優しい子供たちだ。
優しい人たちに出会えて感謝です。_f0009169_7293845.jpg

春樹を肩車して、ビーチへ連れて行ってくれたIくたさん。
優しい人たちに出会えて感謝です。_f0009169_7301381.jpg


あまーいピオーネを差し入れしてくれた、幻のサーファーMたさん。
優しい人たちに出会えて感謝です。_f0009169_7303651.jpg

夕方、カフェの前できれいな虹が見えた時、虹に向かって愛を叫ぶ?Sかてさん。
優しい人たちに出会えて感謝です。_f0009169_731972.jpg


連休中は、いろいろな人にまたお世話になり、助けていただきました。
いつも、晩御飯の差し入れをしていただくRみこさんや、サーフィンスクールのお手伝いをしてくれた
Sかてさん、悠人と春樹をビーチへ遊びに連れて行ってくれたサーファーのIくたさん。
日曜日にバイトに来てくれたMいこちゃん。
昨日はアルバイトの都合がつかず、スタッフが足りなかったのをみて、
お店のお手伝いをしてくれたKなちゃん。

みんなの優しい気持ちをたくさんいただいて、体はお店が忙しく疲れていますが、
気持ちはすごく嬉しい気持ちとあったかい気持ちを持つことができました。
ネットよりリアルな出会いや付き合いの大切さを実感です。
優しい人たちに出会えると、ほんとによい気持ちになれます。
感謝、感謝の連休でした。
by cafe_delmar | 2012-09-18 07:37 | デルマー前:波情報