人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うまくなるには理由がある。
6:30am・・・今日の波/ヒザ・曇り
ロング向きのたるい波です。
カフェ、今日も元気に営業します。
☆明日の青谷地区運動会、できるのかな?
台風の進路に注意ですね。

昨日は男性2名のサーフィンスクールを行いました。
波がセット腰以上あったので、後半疲れていましたが、波には乗れて楽しめたようです。
天気も良くて、波乗り日和な一日でした。
うまくなるには理由がある。_f0009169_752862.jpg


元スクール生のTまちゃん。デルマーのスクール生の仲間で、今年一番波乗りが上達したと思います。
その理由は、ボードを自分に合ったサイズ(ロング)に変えたこと、アドバイスを素直に聞いて実践したこと。
海に兵庫県から毎週のように通ってきてるから。
後、海に入っている時間が長い。
今週の平日には、カフェ前の波でアタマサイズのショルダーをかっとび、すべれたそうです。

『ママぁ~、はるきがパパの代わりにお手伝いするけ~(^-^)』っとマスターの帽子をかぶって、二階からおりて来た(^ー^)
うまくなるには理由がある。_f0009169_7185450.jpg


厨房の中でお手伝いするという春樹。なぜかポーズを決める。
うまくなるには理由がある。_f0009169_719890.jpg

by cafe_delmar | 2012-09-29 07:23 | デルマー前:波情報