人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪の季節はじまりました
8:00am・・・今日の波/クローズ・雪
朝から雪が降っています。
まだ積もってはいませんが、山は積もっていそうです。

カフェ、今日も元気に営業します。

来年の手帳買いました。
仕事と遊び、どっちも真剣に楽しもう。
雪の季節はじまりました_f0009169_8202450.jpg


悠との対戦相手、お待ちしています。
カフェでできます。
雪の季節はじまりました_f0009169_8261972.jpg

次世代のウエットスーツ、オーダーしました。
首の部分から身体全部を入れる、最新鋭のセミドライスーツをオーダー。
ラスティウエットスーツの能澤さんから、そろそろ年内納品の締切が
迫っているというメールを先週に受け取り、
新年初波乗りを暖かいニューウエットで入りたいと考え、迷っていたウエットのモデル(PRAY)を決めて、
ついにオーダーしました。
これで、真冬の波乗りも楽にパドリングできそうで、身体がよく動きそうだ。
早くできてくるのが楽しみ。
ちなみにこれは、真樹ちゃんからの僕の1月の誕生日プレゼントになります。
真樹ちゃんに感謝だ。
by cafe_delmar | 2012-12-09 08:27 | デルマー前:波情報