人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はい!しんちゃん(アジアの達人)
7:00am・・・今日の波/オーバーヘッド・曇り
朝、太陽が久しぶりに見えました。
今日から波も落ち着いてきそうです。

カフェ、今日も元気に営業します。

タイのプーケット、サムイ島、バンコク、フィリピンほかのアジアに何度も一人で
旅をしてきたしんちゃん。
雪のまだ積もる鳥取に、昨日波乗りに大阪からやってきた。
カフェで旅の話をいろいろ聞かせてもらうと、いろいろ役立つ話が聞けた。
LCCも何度も利用していて、5000円以下のチケットでマレーシア、フィリピンに行っている。
タイ語も独学で覚えている。

東南アジアの旅なら、しんちゃんにガイドを頼めば安心だし、かなりディープな
経験ができそうだ。
予定が合えばだけど。
まぁそれが難しいなら、行く前にいろいろとレクチャーを教わるといい。
しんちゃんのブログにもいろいろと詳しい情報が載っているので、
興味ある方は、こちらをチェックしてみてください。
http://shinchan01.wordpress.com/
ちなみにしんちゃんは、家電のことにもかなり詳しい達人です。
はい!しんちゃん(アジアの達人)_f0009169_7363615.jpg


by cafe_delmar | 2012-12-13 07:41 | デルマー前:波情報