人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
共感できる人とつながろう
9:00am・・・今日の波/大荒れ・雪
朝起きると、外は雪が積もっていました。
まだ5センチぐらいですが、今日は一日雪の日になりそうです。
悠とは今日からポニーキャンプへ行きます。

朝のカフェ前
共感できる人とつながろう_f0009169_921477.jpg


年明けから、良き仲間とカフェでゆっくりとお話。
共感できる人とつながろう_f0009169_9224520.jpg

人にはそれぞれ、いろんな思いや興味があります。
そんな違いがたくさんある中で、共感できる人がいます。
そんな共感できる人とつながることができると、居心地の良さを感じます。
反対に、共感できない人と無理に一緒にいると、すごくストレスを感じます。

だから、素直に自分が共感できる人とだけ付き合えばいいんです。
無理しちゃいけない。
誰にでも良い人にならなくていいんです。
無理しすぎると、自分が壊れちゃう。

良い人になるより、共感できる人とちゃんと付き合おう。
by cafe_delmar | 2013-01-03 09:27 | デルマー前:波情報