人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
土曜日のスパイスに出るか!?
10:00am・・・今日の波/クローズ・曇り&あられ
北風が強く、海は荒れています。

カフェ、今日も元気に営業しています。

地元のテレビ局さんの情報番組『スパイス』、今週の土曜日朝にデルマーが紹介される予定です。
土曜日のスパイスに出るか!?_f0009169_1055574.jpg


土曜日のスパイスに出るか!?_f0009169_10585311.jpg

我が家で使っているお醤油は、青谷町内になる新(あたらし)醤油醸造場さんです。
平成の名水百選に選ばれたきれいなお水、『布施の名水』で仕込んでいます。
デルマーでも販売しています。

PS/ 先月、ある懇親会の食事会でテーブルにのっていた丸いお皿に、
フグの薄い刺身(てっちり)がきれいに薄切りされていた。
美味しいなぁと食べていたら、あとで違う白身の魚だと教えてもらいました。
ふだん食べていない高い魚の味はわからない。(^_^;)
安い魚でも、おいしかったらいいけどね。
by cafe_delmar | 2013-02-13 11:01 | デルマー前:波情報