人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠と、同級生の波乗り仲間ができるかな
8:00am・・・今日の波/静かな海・晴れ
穏やかな海で、海水浴日和になりそうです。

カフェ、今日も元気に営業しています。
(明日、月曜は営業します)

昨日、サッカーの試合から帰ってきてから、同級生と初めてのサーフィンへ行った悠と。
ボードを押してあげて、教えてあげたのは偉いなぁと思いました。
いつも大人のサーファーと海に入る悠と、やっぱり友達と海に入るのは楽しかったようだ。
悠と、同級生の波乗り仲間ができるかな_f0009169_8233319.jpg


今週は、水曜から土曜まで波が続いたので、仕事の合間に波乗りタイム。
小波をスイスイ走るラスティのニューボードのおかげで、楽しい波乗りが夏も楽しめます。
悠と、同級生の波乗り仲間ができるかな_f0009169_8232180.jpg

by cafe_delmar | 2013-07-21 08:31 | デルマー前:波情報