人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まだまだ旬の食材が♬まいう~
10:00am・・・今日の波/フラット・快晴
☆サーフィンスクールは波がなくできませんでしたが、スタンドアップパドルの海上さんぽは元気に出動しました。

まだまだ旬の食材が♬
隣村のYさんより
パイナップル~♬切りたては甘さが全然違う!ほんまにおいしい〜。
まだまだ旬の食材が♬まいう~_f0009169_10442990.jpg

北海道のみきちゃんよりモロコシが到着(^O^)/これまた、甘さが違う~。ほっぺたが落ちる〜
まだまだ旬の食材が♬まいう~_f0009169_10443080.jpg

今朝早く、ゆうととはるきは2人だけで大阪行きのバスへ♬
おばーちゃんちに行きました。岡山に続き第二弾!大阪の旅!無事にたどりつけるかな。昨晩は楽しみいっぱいに眠りについた2人。寝ているポーズも同じ。もうついた夢見てたのかな^_−☆
まだまだ旬の食材が♬まいう~_f0009169_10443169.jpg

by cafe_delmar | 2013-09-14 10:32