人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サーフィンスクールの良い波でした。
8:00am・・・今日の波/すね・晴れ
良いお天気です。

カフェ、今日も元気に営業しています。
ゆうと、はるきも一緒に海に連れてってくれた、Sきさん家族。可愛い奥さんは、スクールを受けて下さいました。

はるきも海水浴満喫(^O^)
サーフィンスクールの良い波でした。_f0009169_9155175.jpg

Sきさんファミリー
優しいサーファーのお父さん、三人のお子様の面倒を見ながら奥さんのスクールを見守ってあげてました。
三人のお子さんだけでなく、さらにやんちゃなゆうと、はるきの面倒も見てくれた優しいお父さん。ありがとう。
サーフィンスクールの良い波でした。_f0009169_9155287.jpg

ゆうとは、アウトの良い波、走ってました。僕は右側の膝波でスクールをしました。乗りやすい、良い波でした。
サーフィンスクールの良い波でした。_f0009169_9155363.jpg

スクールから戻ってきてみんなでテラスでランチ♬7人家族になってくれてました。本当に感謝。子供達に楽しい休日をありがとうございました!
by cafe_delmar | 2013-09-24 08:58 | デルマー前:波情報