人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆうと、またやったか
8:00am・・今日の波/ひざ下・晴れ
ロングならテイクオフできるぐらいの小さな波。

カフェ、本日(月曜日)は定休日です。

ゆうと、またやったか_f0009169_8384128.jpg


昨日、ランチタイムに入り、お客さんが増え始めた頃にお店に電話があり、
でてみると、悠人のサッカークラブの試合に行った保護者の方だった。
嫌な予感。。悠とがケガをしたので、整形外科のある救急病院に
連れて行くので、保険証を持って来て下さいとのこと。
お店は真樹ちゃんとアルバイトのMいこちゃんにまかせて、春樹を連れて倉吉にある病院へ行きました。

この日は、東郷運動公園でリーグ戦の試合。
ゴールキーパーの選手が休みだったので、いつもはディフェンスの悠とがキーパーをしていて、
PKで強いボールを止めた時に、手首のじん帯を痛めたようだ。
去年は、手首と片足の骨折をした悠と。
またかという感じだが、それにしてもよくケガしてくれるなぁ。
というわけで、しばらくはサッカーもサーフィンもお休みです。

だが、この痛めて受け止めたPKのおかげでチームは勝利!みんながゆうとのおかげで勝てたと言ってくれ、心配して保護者の方や監督が連絡をくれた。
試合、観に行ってやれなかったがゆうとのがんばりをほめてもらい嬉しかったです。ということで、チームよりハッスル賞?最優秀賞いただきました(^-^)開けてみて、ゆうとと大笑い。お金を貯めろってことかな。
ゆうと、またやったか_f0009169_101678.jpg

ゆうと、またやったか_f0009169_101736.jpg

by cafe_delmar | 2013-12-09 08:39 | デルマー前:波情報