人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カレーうどんは、16日までの期間限定です。
10:00am・・今日の波/こし・曇り
3月になったからか、サーファーさんがたくさん海にいます。

カフェ、今日も元気に営業しています。
(明日3日(月曜日)は、定休日です)

昨日はお客さんが久しぶりに多い土曜日でした。
春が近づいてきているだからなのかな。
そんなわけで、昨日の夜のカレー作りが終わったのは23時でした。
まぁ、飲食店は長時間労働が当たり前なので、こんなことで疲れていたらダメだ。
今日も元気に仕事します。

なぜか、昨日は『カレーうどん』の注文が多かった。
冬限定のカレーうどん、3月16日で終了です。
カレーうどんは、16日までの期間限定です。_f0009169_10164789.jpg


カレーうどんは、16日までの期間限定です。_f0009169_1017944.jpg


だしは、鳥取・赤崎漁港さんの『あごだし』を使っています。
カレーうどんは、16日までの期間限定です。_f0009169_10173563.jpg


ケリーのハウツーDVD 入荷しました。
内容は、コンテストで見せたベストアクションもあり、ハウツー編は、スモールサイズ
を11本スロー再生で見るパートもある。ケリーファンなら、すごい楽しめる内容が詰まったDVD.
しかも、写真集付きです。これで3,990円は安い。
フリー在庫は1本のみです。欲しい方は、お店に来てください。
カレーうどんは、16日までの期間限定です。_f0009169_10195895.jpg


by cafe_delmar | 2014-03-02 10:27 | デルマー前:波情報