人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ユウトとの約束
13:00・・今日の波/クローズ・雨
台風並みの強い北風で、海は大荒れです。
日曜日ぐらいに、波は落ち着きそうかな。

カフェ、今日も元気に営業しています。
今日も朝からテイクアウトの配達やらで、バタバタとしていました。
先週から、消費税アップのメニューの作り直しや、急なペンションのお泊りなど、
ちょっと身体がお疲れモードの僕と真樹ちゃん。
☆尚、カレーライスの価格は変わっていません。

昨日は、悠とがお店の柵のペンキ塗りを手伝ってくれました。
ユウトとの約束_f0009169_13563466.jpg


ユウトとの約束_f0009169_1356568.jpg


ユウトとの約束_f0009169_13571689.jpg


約束していた自転車を買いに、町内の老舗の自転車屋さんへ行ってきました。
45年前に創業したお店は、昭和の空気が店内に漂っていた。
なんだか、居心地がいい自転車屋さんです。店主のおじさんも親切な人だ。
ユウトとの約束_f0009169_1357354.jpg


気にいった自転車が見つかって、喜ぶユウト。
ユウトとの約束_f0009169_13575477.jpg


by cafe_delmar | 2014-04-04 14:01 | デルマー前:波情報