人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆるーい時間のパートⅡ
5:30am・・今日の波/すね・晴れ
南西うねりが少し見えます。

カフェ、今日も元気に営業します。

サッカーの練習から帰ってきてから海に入る悠と。子供は元気だなぁ。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_530047.jpg


日没前の紫色の空の中での波乗りは、気持ちが少し和んでくるようだ。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5304135.png


暗くなる前は、人も空いてリラックスできる波乗りができる。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5311138.png


海を楽しんだら、笑顔になれる。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5314328.png


僕のスクールを受けてから、波乗りを続けているMろちゃん。上手になってきています。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5321270.png


Mろちゃんのきれいなニューボード。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5324448.png


昨日は、春樹、真樹ちゃん、僕とでお医者さんへいっしょに行ってから、東伯(下市)にあるお店へ。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_533821.jpg


酒店の2階は、落ち着いた座敷とテーブルのカフェレストラン。
ここは一年前ぐらいまで、海に来たついでに、ときどきお店にコーヒーを飲みに来てくれていたサーファーのHさんの家族のお店。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5332436.jpg


ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_1383494.jpg

ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_138351.jpg


体調が悪く、波乗りに来れなくなったHさん。夏場のすごく小さい波でも、軽トラにロングを乗せて、井手のビーチによく来られていた。サーフィンがすごく好きな気持ちを持った人なんだと思った。
また海で一緒に波乗りを楽しみたい人です。早く元気になってほしい。
ゆるーい時間のパートⅡ_f0009169_5333883.jpg


by cafe_delmar | 2014-05-13 05:53 | デルマー前:波情報