人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハプニング編パートⅡ
8:00am・・今日の波/静かな海・晴れ

カフェ、今日も元気に営業しています。
☆今週の土曜日は真樹ちゃんのグルメ講座があるため、カフェは休みますが、
サーフィンスクール&レンタルは受付しています。

カタビーチサイドのレストラン(カタママ・シーフード)。
ハプニング編パートⅡ_f0009169_834888.png


旅の仲間が最高だと、ビールがうまくなるんだな。
ハプニング編パートⅡ_f0009169_8343838.png

ハプニング編パートⅡ_f0009169_835897.png


タイ料理のカオ・マン・ガイは、鳥のダシで炊いたご飯。
ハプニング編パートⅡ_f0009169_835366.png


楽園で飲むビール美味い。
ハプニング編パートⅡ_f0009169_8361299.png


大きなハンバーガーは、アローイ(おいしい!)
ハプニング編パートⅡ_f0009169_8422127.png


プーケットの旅のお話
カタビーチで波乗りしていると、よねちゃんのリーシュの足首をのつなぎ目が
はずれている。さいわい、海から上がって休憩している時に気づいたから、
事故にはならなかったけど。
頭サイズの波でワイプアウトしてはずれると、かなり泳がなくてはいけなくなるから、
ほんとよかった。
しかし、よねちゃん、2年前にもカタビーチで波乗りしたときにも、
リーシュが切れている。
なんともついていないなぁ。

それから、次は帰りの機内で、あと1時間ぐらいで関空に着くと言う時に、
僕の座席の方に来て、『マスター、私、車の鍵が見つからないんです』と困った顔で言う。
一瞬、ドキッとした。

そして、すぐに頭の中で車の鍵について考えた。
「よねちゃん、車の鍵は預けてある駐車場の人が持っているよ」
持っていなくて当たり前だから。
無事に問題が解決した。

また、帰国するときのプーケットの空港での税関チエックでは、
入国するときに用意していた出国カードをもういらないと思い捨てていて、
あわててよねちゃんだけその場で書いた。

ほんと、お騒がせな女の子だけど、おもしろいから許せてしまう。
得な性格だな。
by cafe_delmar | 2014-06-24 08:47 | デルマー前:波情報