人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プーケットの波乗りツアー
5:40AM・・今日の波/静かな海・晴れ

カフェ、今日も元気に営業します。

プーケットでサーフツアーをした時の画像が送られてきました。
お世話になった常夏屋さんは、日本人の方が経営しているので、
安心してレンタルやツアーが楽しめます。

ホテルのあるカタビーチから車で約30分のカマラビーチで入水。
プーケットの波乗りツアー_f0009169_5562229.jpg

曇っているからベストで入ると、次の日は肩が真っ赤に日焼けしていた。
紫外線はかなりきついです。
プーケットの波乗りツアー_f0009169_5563313.jpg

海の色は雨の影響でコーヒーウエーブでしたが、意外に乗りやすくてよい波でした。
プーケットの波乗りツアー_f0009169_5565549.jpg

海から上がったCさとちゃんをワンちゃんがお出迎え。
プーケットの波乗りツアー_f0009169_557208.jpg

カマラビーチは、人が少ない静かなエリアなのか、観光客も少なそう。
海の中も空いていました。
プーケットの波乗りツアー_f0009169_5574561.jpg

プーケットはタイ最大のビーチリゾートです。
サーフィンをしない人は、11月から3月がベスト。この時期が雨も少なく、
波もほとんどない好天が続く楽園になります。
ガイドのTおさんによると、4月が一番暑いらしいです。
プーケットの波乗りツアー_f0009169_615898.jpg


by cafe_delmar | 2014-07-01 06:16 | デルマー前:波情報