人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
言葉よりも大切なこと
6:30am・・今日の波/すね・曇り
もう少し上がるかなと思いましたが、うねりは見えません。

カフェ、今日も元気に営業します。

今年もまたアメリカ・シカゴから泊まりに来てくれたUラスさんファミリー。
アメリカで暮らしたいという夢を実現させて、家族を作り暮らすUらすさん。
海外で自分の生き方を実現している人は、尊敬できる人が多い。
言葉よりも大切なこと_f0009169_659290.png


春樹と悠人にレゴのプラモデルをお土産にいただきました。
ありがとう、アジスさん。
言葉よりも大切なこと_f0009169_6592755.png


英語を話すティアマン君と日本語を話す春樹は、言葉は通じないけれど、仲良くずっと遊んでいた。
言葉よりも大切なこと_f0009169_6594769.png


長ーい時間、飛行機に乗ってアメリカから来てくれたUらすさんファミリー。
遠くからでも会いに来てくれる人がいることは、すごくうれしいことです。
言葉よりも大切なこと_f0009169_1651424.jpg

言葉よりも大切なこと_f0009169_1651542.jpg

言葉よりも大切なこと_f0009169_165166.jpg

by cafe_delmar | 2014-07-11 07:20 | デルマー前:波情報