人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。
6:30am・・今日の波/すね・曇り

カフェ、今日も元気に営業します。
明日(月曜)も、休まず営業します。

昨日の青谷町支所のSUP体験イベントの始まる前に、SUPサーフィンを楽しんだユウト。
SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_632441.jpg


SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_6344424.jpg


サーフィンよりSUPで波に乗るのがうまくなってきたユウト。
SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_6345876.jpg

SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_6351629.jpg


スポーツを楽しむのは、年齢は言い訳にはならないと思わせるIとうさん(60代)のライディング。
SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_6353212.jpg


関西で有名なプロサーファー、青山さんがシェイプしたEPSのSUPボード。
持ってみるとびっくりするぐらい軽いボードです。
SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_6355373.jpg


昨日のイベントでSUP講師として参加してくれた青谷のサーファーSみず君。
SUPなら、小さすぎるうねりでも波に乗れるんだなぁ。_f0009169_636731.jpg


by cafe_delmar | 2014-09-07 06:46 | デルマー前:波情報