人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱり大好きなお兄ちゃん
9:00am・・・今日の波/アタマオーバー・晴れ

先週、ゆうとが四国にサーフトリップに行って帰りが、夜9時ごろの日。
マスターが迎えに行って不在。ママは後片付けに大忙し。

やっぱり大好きなお兄ちゃん_f0009169_104178.jpg

やっぱり大好きなお兄ちゃん_f0009169_10423100.jpg

やっぱり大好きなお兄ちゃん_f0009169_1042783.jpg

やっぱり大好きなお兄ちゃん_f0009169_1043248.jpg

やっぱり大好きなお兄ちゃん_f0009169_1043674.jpg

二階に1人はさみしく、片付けが終わるまで一階のペンションのお部屋で待つはるき。あまりに待てなく、最後は外まで迎えに。車が見えて大喜び。毎日けんかばかりなのに、やっぱりお兄ちゃんが大好きなよう。

ゆうともはるきに四国のおみやげ、カツオにゃんこ財布を買って来てくれました。『はるき、財布もってないけぇ〜』と。ゆうとがはるきのことを1番よくわかっているかもね。

やはり、けんか相手はいないとさみしいようです。

by デルマーママ
by cafe_delmar | 2014-10-29 09:52