人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あっという間に、もうこたつ。
9:00am・・・今日の波/コシハラ・曇り
☆今日も元気に営業中〜♫

今週から来週にかけて、ネット切り替えの為、ネットが使えず、ホームページや11月のお休みを変更できなくなってます。ごめんなさい。
11月のお休み予定は4 、10、17、18、25日です。

忙しい夏が過ぎたと思ったら、もう冬の予感。朝晩が冷え込むようになったので、ペンションもこたつをだしました。

海あがりがさぶい季節到来。
デルマー 有料温水シャワーあります。
冬も海を快適にすごそう〜♬
有料 1回350円税込。
あっという間に、もうこたつ。_f0009169_9484147.jpg


今日は父の誕生日。昭和6年生まれ。
今も現役で仕事をしている元気な父に感謝。その元気さを保てるよう、毎日の食事をバランスよくきちんと作る母
に、今になって大変で大事な事だと痛感。私がすごく健康なのも、父と母の愛情のおかげ。ほんとうにありがとう。そして、お誕生日おめでとう。
by デルマーママ
あっという間に、もうこたつ。_f0009169_948432.jpg

あっという間に、もうこたつ。_f0009169_9495932.jpg

by cafe_delmar | 2014-10-31 09:25