人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
与える人になりたい
10:00・・今日の波/フラット・曇り
明日から冬型の気圧配置になるので、海は大荒れになるでしょう。

カフェ、元気に今日も営業しています。

湘南在住の友人がお手伝いしている活動の支援につながるネックレスを、
デルマーでこの秋から販売しています。
その支援活動とは、障害者の方たちにサーフィンやSUP等の海のアクティビティー
にチャレンジする支援の取り組みです。
代表の中谷さんは、継続的にこの活動を続けてます。
誰かのために何かをずっと続けることは簡単ではない。
海の中で良い波を誰かから獲ろうとばかり考えるサーファーもいるけれど、中谷さんのように
海の中で誰かに与えようと行動するサーファーもいる。

サーフボードをつくる際に出る樹脂の塊をリサイクルして作成しています。
与える人になりたい_f0009169_10225393.png


先週、近くの海岸でサーファーがヘリコプターで救助されました。
これからのシーズン、海が荒れる日が増えてきます。
潮の流れには注意してください。
与える人になりたい_f0009169_10231759.jpg

与える人になりたい_f0009169_10233619.jpg


昨日のデルマー前は人も少なく、Yねちゃんと一緒に楽しく波乗りできた。
良い波をかっとんでいくYねちゃん、カッコよかったなぁ。
与える人になりたい_f0009169_10234988.jpg


by cafe_delmar | 2014-11-12 10:34 | デルマー前:波情報